2007 ログブック


2007年12月01日

コアロハ・スタンダードをGET!…
ウクレレにはまり始めるとハワイアン・コアの音色がほしくなる?…!。
私も例外ではないようで、色々候補の中からコアロハ・スタンダードをGETしました!。
ますますDEEPにはまりそうです…!。(^^)/…
          
       コアロハ!…
2007年10月28日

ウクレレ再開!…、音色旋律にはまった!!。
先日、ウクレレの楽譜(ハワイアン)をGETした!。またウクレレを始めようかと思い、
LOW−G弦もGETした!。今日、フェイマスのパイナップルに張ってみた!。なかなか
いい感じに鳴った…!。大好きな曲から引き始めて…、ポロローン♪・・・、ポロローン♪♪…、
音色と旋律にはまった!…。(^^)/…
2007年10月21日

晴れ 夷隅川 和泉〜潮止の堰〜和泉
2日連続で夷隅川へ…!。水量が多いので、いつもと違った雰囲気の中を今日も静かに漕ぎ
進む。鵜が魚を追い潜り、木にとまり休む…。昨日は、潮止の堰に水が流れていたが、今日
は、流れていない…!。水量が多いので、堰の上流側をカヤックに乗ったまま観られた!。
暖かい秋の一日、川の流れに身をまかせて…、のんびりと…!。(^^)/…
          
         とまり木…                  向こう側…                   水量多め…
2007年10月20日

晴れ 夷隅川 和泉〜潮止の堰〜和泉
秋の夷隅川へ漕ぎ出した…!。まだまだ、晴れた日は暖かく、湖面を優しい風が撫でて
通り過ぎていく…。午後から漕ぎ出したので、潮止の堰でプカプカ休んだ後、上陸しないで
河口迄漕いだ…!。久しぶりの疲労感がとても気持いい〜…!。(^^)/…
          
          支流…                  クルーザー…                   漕ぎ終えて…
2007年09月10日

晴れ 一宮海岸
今日は用事があり、お休み。
帰りがけ、久しぶりに近くの海へ行ってみた。
夏の喧騒はもうなく…、綺麗なサーフが割れていた!。(^^)/…
     
               北側…                               南側…


TOP
TOP
過去へ
過去へ




inserted by FC2 system