上対馬〜釜山国際海峡横断


1997年06月21日
((釜山1日目の夜!))
観光バスに乗り込み一路宿泊先であるフェニックス(ピニックス)ホテルへ…。そして、シャワーを浴びさっぱりと。みんなで夜の街へ…。人がいっぱいで、かっきにあふれていて、エネルギッシュ!。焼き肉やへ。ビール、本場の焼き肉、ジンロ…腹いっぱい!元気もりもりで、復活!。いや、漕ぐ前より、元気?(そんな事ないか?)って位、蘇りました。その後スタッフのかたの案内で、夜の釜山を案内してもらい、大感動!。そして、ホテルに帰り、今日は海峡横断もあったけど、それ以外の色々な事もあったなー…と思い巡りながら、窓から見える釜山の夜景をみながら、岩国(日本)で仕入れた日本酒をコップ酒!。そして、夢の中へ…・・。写真はホテルの部屋からの眺め。



トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system