上対馬〜釜山国際海峡横断


1997年06月18日
((玄海灘でシーカヤッキング!奇麗な海!))
九州に一日早く着いてしまったので今日はフリー。早速、玄海灘へと車を走らせ、何処の海浜にしょうかなー?と地図とにらめっこ!。当たりをつけて海岸へ向かうと、なんと、とても美しい海岸が待っていた。女神が微笑んだって感じ?でしょうか?。その名は矢崎海岸。ちょうど改修中の簡保センターを見上げる、湾になった辺りがそうです。シリウスを浜に運び、早速玄海灘に漕ぎだし、朝鮮海峡の為の艇の最終調整を行いながら、湾の中を行ったり来たりして過ごしました。小倉市街からわずかの距離しか離れていないのに、この奇麗な海は誠にうらやましい限りです。



トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system